SSブログ

入谷朝顔市 [雑記]

日曜日、相方とNBと共に、入谷朝顔市に行ってきました。

家出て国道を走り、首都高乗って入谷まで30分。
意外と近くてびっくり。
車ってやはり良いね~と思ったのでした。

朝顔市の前に七夕祭にも遭遇。
お祭りモードにわくわく。
短冊に願いごと書いて結んできました(^ω^)



朝顔市では、たくさんの屋台にたくさんの人。
そしてたくさんの朝顔。楽しくてはしゃぎました。

相方はビール飲んで酔っ払い。
ホントお酒好きなんだねー

朝顔一鉢と入谷鬼子母神にて健康祈願のお守りを買い、帰宅することに。
けっこう歩きまわったので、疲れました。

帰りは家を越え川を超え鶴見区のスーパー銭湯へ。
マッタリと癒されて来ました。
近くに打ちっぱなし発見。
今度はここに来ようね、と。

その後スーパーにて日用品のお買い物。

家では待望のLOSTを観て。
充実した一日だったのでした。

ファミリーっぽいコースだったね、と相方と笑いました

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ユキ

あぁ。朝顔市。
一度行ってみたいと思ってはや何年?
鬼子母神も行って見たい・・・。
by ユキ (2007-07-12 15:48) 

Yuka

*ユキさん
私も毎年行きたいと思いつつ、今回が初でした。
来年は‥とか思ってても、忘れてしまったりでf^_^;
by Yuka (2007-07-13 12:40) 

りまめ

打ちっぱなしようやく見つけたんですね!
もう半年くらい行ってないのでは!?
by りまめ (2007-07-17 21:46) 

Yuka

*りまめさん
どきっ。さすがりまめさん。わかってらっしゃるf^_^;
そーですね。。半年くらい行ってません(>_<)
新婚旅行でツアーデビューできるようがんばります!
by Yuka (2007-07-18 08:43) 

Yuka

↑コースデビューでございます(-.-;)
ツアーに出てどうするの。。?>ワタシ
by Yuka (2007-07-18 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|せんのか~ぜ~に~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。