SSブログ

せんのか~ぜ~に~♪ [雑記]

会社帰りのことです。
maruzen@オアゾにて、行列&人だかりに遭遇しました。

 

警備員さんに聞いたら、秋川雅史が
サイン&握手会をやってるとのこと。
 

面白そうと思った私は「今から並んでも大丈夫ですか??」と聞きました。
しかし、整理券はもうないそうで‥(泣)。

 

私 「通るふりして見ていいですか?」

警 「いいですよ(笑)。案内しますね。」




そんな感じでナマ秋川雅史を見てきました。
大柄で体格のよい印象。


笑顔が素敵でしたっ!(^ω^)


ファンらしき人々にはおばさま方が多かったです。


・・そんな訳で「千の風になって」が頭の中でエンドレス状態ナリ・・w
 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

basashi

テレビのワイドショーでもサイン会の様子をやっていましたよ。
確かにおばさま方が多かったみたいですね。
by basashi (2007-07-20 19:20) 

Yuka

*たねさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by Yuka (2007-07-21 09:26) 

Yuka

*basashiさん
私も昨日朝ズームインで見ました~。
すごいせまいところでしたが、カメラもいたので
放送するのかなとは思ってました(^-^)
ちなみに、ついに昨日「千の風になって」CD購入しちゃいました。
影響されすぎなワタシ。。
by Yuka (2007-07-21 09:30) 

Yuka

*krauseさん
ご訪問&niceありがとうございます。
by Yuka (2007-07-22 22:58) 

暇なフォトグラファー

不思議と人気ありますよね~(元々音楽業界にいたので、妙に冷めている自分・・・)
by 暇なフォトグラファー (2007-07-23 12:27) 

Yuka

*暇なフォトグラファーさん
音楽業界ですかー。華やかそうですね(^-^)
私はですね。。
歌詞と歌と声と顔に惹かれました。。w
by Yuka (2007-07-24 08:39) 

ユキ

私、あの歌、苦手・・・(^_^;)
by ユキ (2007-07-24 15:55) 

Yuka

*ユキさん
まぁ特徴のある歌ですからね~。
好き嫌いもあるでしょうね(^_^;)
私は「もののけ姫」の歌(歌い手か?)がニガテです。。
by Yuka (2007-07-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入谷朝顔市久々の浴衣@花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。