SSブログ

久々の浴衣@花火大会 [雑記]

8/16(木)、母と従弟と相方と私で、神宮外苑花火大会に行ってきました。

会場は秩父宮ラグビー場。めっちゃ暑かったです。

飲み物たくさん飲みました。熱中症にならないように・・。

 

今年買った浴衣を着て行きました。(黒のほうですv)

 ↓ 浴衣の写真です(^ω^)

(写真は期間限定ってことで・・・削除しました。汗)

 

来年は相方と従弟も浴衣で来たいと言っておりました。

男の人の浴衣もけっこう好きなワタシです。

今年2着の浴衣を買った私は、母に、1つは相方の買えば良かったのにと言われ、

あとから、そうか・・と思いました(爆)。

 

指定席を買っておいて、ゆっくり観るのもいいですね~。

周りには高層ビルが立ち並ぶ、都会の夜景。花火がいっそう映える。

川とか海の花火大会もよいですが、こういうのも趣がありますね。

相方と従弟はビール2リットル飲んでました・・。屋外で飲むのは格別ってことで(^ω^)

 

楽しい時間を過ごしました。来年もきっと行くと思います。。w


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

RADA

黒の浴衣、ステキですね♪
2着も買ったんですかー。花火大会、お祭り、沢山行かないとですね(笑)

・・・そういや浴衣買えって言われていたような・・・聞き流そう(汗)
by RADA (2007-08-18 08:47) 

Yuka

*RADAさん
浴衣、買ったからには着ないとですよねー。
RADAさんも浴衣勧められてるんですか?
趣があっていいですよね(^-^)
by Yuka (2007-08-18 22:40) 

RADA

僕が勧められているというより、
相方に買ってと言われております。。。(笑)
by RADA (2007-08-19 13:00) 

Yuka

*RADAさん
あっ。そーゆーことでしたか。。w
2人で新調して、一緒にお出かけなんていうのもいいですね(^ω^)
聞き流しちゃ駄目ですよ~。なんてねw
by Yuka (2007-08-19 19:33) 

ユキ

あ~ぁ~・・・
浴衣見たかったなぁ・・・・。
by ユキ (2007-08-21 11:16) 

りまめ

しまった! 浴衣見逃した~。
はやく来年の夏にならないかな~。
写真掲載は夏季限定なんですよね!?
by りまめ (2007-08-21 15:11) 

Yuka

*ユキさん
皆様のお目汚しにならぬよう早々削除してしまいましたf^_^;
私はユキさんの水着姿が見れて満足ですよ〜v( ̄ー ̄)
by Yuka (2007-08-22 08:28) 

Yuka

*りまめさん
浴衣写真はお盆休み限定ってことで。。(爆)
来年は相方にも着せようと思ってますー(小さな野望)。
by Yuka (2007-08-22 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。