SSブログ

11/24【第3回タマ切れじゃないっすよ~オフミ】参加者募集中(^ω^) [雑記]

CLUB TAMA-gire主催(会長 Makorin(^_^)v様)、

第3回タマ切れじゃないっすよ~オフミが開催される運びとなりました♪

 

 

開催日 : 2007年11月24日(土)

時  間 : 14時30分頃~

場  所 : 山梨県 河口湖 大石公園

          ※会場の風景はこちらからどうぞ。(会長Makorinさんの記事にリンクしてます。)

           **河口湖(大石公園)**********

           

           *********************** 


「タマ切れ」、「CLUB TAMA-gire」って何??と思っている方にご説明いたしますと・・・。

TAMAgireとは

  1. タマ切れとそのままお読みください。。。
  2. これは故障ではありません。きちんとした車の装備です。たまに本当に故障している場合もありますのでご注意ください。w
  3. VW、Audi、BMW、ベンツ、などについている機能です。
  4. 使い方は、エンジンを切る→ウィンカーレバーを左右のどちらかにする。
  5. ウィンカーレバーが右側ならば右側のポジションランプが、左側なら左側のポジションランプのみが点灯する。

※上記、会長Makorin様の記事より抜粋


参加資格のある方は・・・

1 タマ切れ機能のある車をお持ちの方

2 上のオフミ告知画像にあるような写真の風景をご覧になりたい方

3 車好きの方

つまり、どなた様も参加OK!ということになります(^ω^)


3連休の真ん中、お時間のある方は、ドライブがてら、ぜひ河口湖まで足を延ばしてみませんか??

ちなみに私はニュービートルで参加します。現在、いろんな車種で、10台以上が参加予定のようです。

私もタマ切れ本部主催のイベントは初めてですので今から楽しみにしてます。

その日は空いてるけれど、どうしよう??と迷われている車好きな方いらっしゃいましたら、

ぜひ!参りましょう。

楽しいひとときが、あなたを待って、いる、はず・・・!?(爆)

参加表明される方は、CLUB TAMA-gireの会長、Makorin(^_^)vさん(←リンクしてます)まで、

ご一報願います♪ 

よろしくお願いします(^ω^)

みんなで楽しいイベントにしましょうね♪


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

ま。

オフの募集記事お疲れ様です。あの台風オフの時に会長様からメールが
来た「ミッション」はこれだったんでしょうか???
ところでもうオフミ開催まで2週間切ったんですね~。
随分先のような気がしていたんですけど早いなぁ。。。(汗)
当日、お会い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
by ま。 (2007-11-14 18:25) 

Makorin(^_^)v

告知ありがとうございます~~。。。
もうだいぶ近くなってきましたね!お会いできますことを楽しみにしております~~!
Yukaさんのブログをお読みの方も是非よろしくお願いします~~~m(_ _)m
by Makorin(^_^)v (2007-11-14 20:42) 

RADA

そうなんですよね~来週ですね、オフミ♪
お会いできるのを楽しみにしてます~。

いまだ河口湖までどのコースで行こうか悩んでおります。。。
・・・マニアックなルーティングの方が面白いかなぁ?(笑)
by RADA (2007-11-15 00:13) 

もうすぐですね~~♪
天気ダイジョウブかな??(汗)

ワタクシは…おそらくノーマルに中央高速かな??
もしくは…道志道?
by (2007-11-15 00:45) 

Yuka

*ま。さん
そうです、あのときのですよ~。大変遅くなりましたけど(^_^;)
あやしいモノを食べよ!とかじゃなくて良かったです。
↑そういう系のミッションはま。さんの得意分野ですね(爆)。
気付けば来週末オフミですね。ホントに早い!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますね♪
by Yuka (2007-11-15 21:53) 

Yuka

*Makorinさん
告知が遅くなってすみませんです~<(_ _)>
当日、上の告知画像のようないい感じのタマ切れ写真が撮れるといいですね。
いまからわくわくしてます。どうぞよろしくお願いします!
でも「人間タマ切れ」が私にはいまだに謎なので、
楽しみなような、コワいような・・!?(爆)
by Yuka (2007-11-15 21:57) 

Yuka

*RADAさん
もうすぐですね~。
いろんな車種・色のくるまが揃ってタマ切れするのはきっと壮観でしょうね!
みなさんにお会いできるの楽しみです。
RADAさんはどんな道から来るのでしょ。まさかけもの道!?(違
by Yuka (2007-11-15 22:02) 

Yuka

*mitsuさん
最近天気予報をやると来週末の予報が気になってしまうワタシです(笑)。
嵐だったらどうしましょう。もうこりごりですよね~(^_^;)
ネタ的には良かったのかもしれませんが。。(爆)
(あ、ダンナの傘買いましたヨ。笑)
みなさん河口湖までのいろんなルート知ってらっしゃるようですね~。
私は中央道で行く予定です。渋滞にならないよう祈ります(^_^;)
by Yuka (2007-11-15 22:09) 

暇なフォトグラファー

各地では無いのですが、参加させていただくかもしれません。よろしくね
by 暇なフォトグラファー (2007-11-15 22:42) 

Yuka

*暇なフォトグラファーさん
ご都合つきましたら、ぜひご参加ください~。お待ちしております。
こちらこそよろしくお願いします♪
by Yuka (2007-11-16 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くろねこを探せ新年好! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。