SSブログ

新年好! [雑記]

今日(1/5)やっと自宅に戻ってまいりました。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

前記事にコメントくださった方々ありがとうございます♪

明日レスさせていただきますo(^-^)o

ちなみに写真はウチの実家の黒猫ちゃんです。

無理矢理?犬用の服を着せてみましたf^_^;

ベッドの中からの更新です。
では、オヤスミナサイ。。(^_^)


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 16

RADA

黒猫ちゃんが戸惑っているように見える(笑)
by RADA (2008-01-06 02:01) 

Makorin(^_^)v

あらためて・・・・
おめでとうございます!!!!

頂き物ただいま実食中・・・・・wwww
by Makorin(^_^)v (2008-01-06 09:43) 

ミズリン

ネコにイヌの服ですか〜!
でも・・・どう違うんですか?
イヌとネコの服って・・・(汗)
by ミズリン (2008-01-06 22:46) 

暇なフォトグラファー

迷惑そうな顔に見えるのは私だけかな(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-01-06 22:59) 

りまめ

今年もたくさん遊びましょうね!
本年もよろしくお願い致しま~す
by りまめ (2008-01-06 23:40) 

お帰りなさいませ。

黒猫と言えばど〜してもタンゴを思い出してしまうオデです。
猫に犬用の服、手足の数は同じですから
問題無いんじゃないですか(笑)
by (2008-01-07 12:01) 

Yuka

*RADAさん
黒猫ちゃん・・初のお洋服だったので、戸惑っていたかもしれません(爆)。
色的には似合ってると思うんですけどね~(笑)。
by Yuka (2008-01-07 13:15) 

Yuka

*Makorinさん
お送りしたもの、"怪しい"と言い切れるほど
怪しいものじゃなくてすみません(^_^;)
行きの空港内売店でカンガルージャーキー見かけたんですけど、
そっち買えばよかったかなー。
・・って、そしたらハワイ土産じゃないですね(爆)。
by Yuka (2008-01-07 13:18) 

Yuka

*ミズリンさん
猫に犬の服というか・・。
猫用の服って売ってるの見たことないんですよね(^_^;)
それで、犬用の服を買ってみたわけです。
首周りとか胴回りとか、犬と猫ではちょっと違うのかなと思う部分が
いくつかありましたけど(笑)。
by Yuka (2008-01-07 13:20) 

Yuka

*暇なフォトグラファーさん
迷惑そうな顔に・・見えないこともないですね(^_^;)
”なにするんだよぅ”とか、思われてたかもしれません(笑)。
by Yuka (2008-01-07 13:22) 

Yuka

*りまめさん
去年はいろいろとお世話になりました。
オフのお誘いもいただいたり・・。
今年もいろいろ遊びたいな~と思いますので、
お声がけくださいね♪
今年もよろしくお願いします。
by Yuka (2008-01-07 13:23) 

Yuka

*オデさん
ただいまです♪ 去年はお世話になりました。

黒猫のタンゴ、確かに時々頭の中をよぎる時ありますね(笑)。
今度クロちゃん躍らせてみます!

ウチの猫が太っているからか、犬用の服は胴回りがきつくて、
動くと上に上がってきてしまってました。
犬猫では体型が微妙に違うかもです。
猫用の服も一般的に売るようになるといいんですけど。。(需要あるのかな?爆)

ではでは。今年もよろしくお願いします。
by Yuka (2008-01-07 13:28) 

遅くなりましたが(大汗)本年もどうぞ宜しくお願い致します!
YukaさんのNewデジカメ投入…楽しみにしております♪(笑)
by (2008-01-07 19:07) 

Yuka

*mitsuさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪
Newデジカメは、、物欲との戦いでございます(汗)。
人が持ってたり買ったりするのを見ると欲しくなっちゃいますね(^_^;)
Finepix買ってまだ半年経たないというのに(笑)。
by Yuka (2008-01-07 21:14) 

ユキ

お!アイコンもリニューアルで心機一転!
黒猫ちゃん、かわいいなーー♪
by ユキ (2008-01-08 11:23) 

Yuka

*ユキさん
ゴマちゃんもかわいいけど、黒猫もかわいいよね♪(親バカ?笑)
写真気に入ったので、小さくなると目つき悪く見えるけど、
アイコンにしちゃいました(^ω^)
by Yuka (2008-01-09 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。