SSブログ

1000人インタビュー【追記あり】 [雑記]

おもしろかったので、 某SNSの友人のとこからもらってきました。

============= ザ恋愛インタビュアー http://nashimoto.hanihoh.com/q/ =============   早速 Yuka さんについて1000人にインタビューしてきました。

●総合的なイメージ    1位 みんなに愛されそう 465票  (やっぱり??違)    2位 女神様みたいだ 224票   (そうでしょ~?爆)    3位 したたか 106票  (そんなことないです!(きっぱり))    4位 悩みが少なそう 91票  (ないっちゃーないけどある時はある)    5位 若者を狙いそう 90票  (若者はめんどい年頃?になってきました。爆)

●こんな恋愛してそうBEST3

1位 いつも笑顔でハートフルな恋愛 577票  (でしょでしょ??) 2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 159票  (そうかな!?っていうかそれってどんな恋愛かしら) 3位 もやもやを常に抱えながら言えない恋愛 142票  (それって何?汗)

●こんな理由で別れそうBEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 546票  (友達に「ありそう」と言われたことが・・。) 2位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 177票  (確かに刺激はほしいですねー) 3位 淡々としてなんとなく別れる 156票  (それってもう心はお互いないでしょ~)

●こんな人が合いそう SかMか

1位 ドMの人 381票  (相方そういえばドMだったような!?) 2位 ノーマルの人 354票  (やはりそれがいちばんいいよねー) 3位 ややSの人 144票  (微妙ですね~・・・)

性格など   1位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人 594 票  (わ~まるで相方じゃん!) 2位 賢くて余裕のある人 142 票  (そういう人に憧れます。ホント。ていうか自分がなりたいです。爆) 3位 前向きで強く生き抜いている人 142 票  (これも相方当てはまりますね)

================

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん Yuka?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん え?Yukaさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん ん?なんですか?あぁYukaさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん なに?Yukaおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん Yukaさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

Yuka さん、お疲れ様でした。 ===============

みなさんもやってみてください♪

どんな結果が出るでしょうね?? =============== 2/24追記。 ↓↓相方の結果はこう出ましたw http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080224yd2m47c0b7fdf1b27 当たってる気がしてコワイ(笑)。 りまめさんもやるべきですよ!(爆)
nice!(8)  コメント(19)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 19

ミズリン

やってみましたが・・・
Yukaさんのような良い結果が出ませんで、
完全にブログネタになりそうなので、
今度ネタに使わせてください(笑)
by ミズリン (2008-02-22 22:01) 

Makorin(^_^)v

Nice!!!!Nice!!!!激しくNice!!!wwww
旦那さんがどMな点に・・・・・爆

ちなみに私・・・・・おばさんうけしてるみたいです・・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-02-22 23:50) 

ま。

性格が・・・おじいちゃんみたいって出て泣き笑いしています、えーん。(爆)
でもでも一応女子に性格「は」受けている様子でした。

ところでこの記事ってYukaさんと旦那さん相性ぴったりって事でしょうか?
冷やかしてもいいですか~~???(ヒューヒュー。笑)
by ま。 (2008-02-23 01:10) 

RADA

同じく、おじいちゃんみたいだそうで・・・

おまけにいい事一つも書いてなかった・・・ふて寝します(爆)
by RADA (2008-02-23 02:06) 

りまめ

これですね。ミズリンさんのところでズバリな診断結果をだしてたヤツは。
あそこまで当たると怖いので私はやらないでいますが、やっぱりやったほうが
いいですかねぇ?
by りまめ (2008-02-23 12:49) 

ユキ

悩みがすくなさそうだって・・・orz
by ユキ (2008-02-23 13:15) 

Yuka

*ミズリンさん
おおっ、やってみましたか。
けっこう当たってました??(・ω・;)(;・ω・)
ブログネタにはちょうどよく
おもしろいものですよね、これ(^_^;)
by Yuka (2008-02-24 08:23) 

Yuka

*Makorinさん
おばさんウケするんですか。楽しそうですね!?
相方は・・・笑いが取れるかどうか、が基本で、
いじられるのが好きなので、きっとドMだと思います(爆)。
本人は否認してましたけど。。ww
by Yuka (2008-02-24 08:27) 

Yuka

*ま。さん
>えーん。
かわいく泣き笑いしてますね(爆)。
おじいちゃんみたいって・・・どんなものなんでしょうね??

相方にもやってもらったんですけど。
なんか当たってました。コワイです~。
相性は・・・謎ですね(爆)。
by Yuka (2008-02-24 08:29) 

Yuka

*RADAさん
RADAさんがおじいちゃんって・・・(笑)。
ま。さんといい、RADAさんといい、若く見えても
おじいちゃんだったんですね(爆)。
まぁネタということで・・・ふて寝して起きたら忘れてください(笑)。
by Yuka (2008-02-24 08:31) 

Yuka

*ユキさん
悩みが少なそう・・・何が根拠に出るんでしょね?
私も出ましたけど悩みがないわけじゃないですしね~。
謎です、ほんと。
遊びみたいなものなので、お気になさらずに(^_^;)
by Yuka (2008-02-24 08:33) 

Yuka

*暇なフォトグラファーさん
nice&ご訪問ありがとうございます♪
by Yuka (2008-02-24 08:34) 

Yuka

*りまめさん
順番が逆になっちゃってゴメンナサイ。
上にも書きましたが、相方のを客観的に見ると当たってる気がします。
自分のはわかりませんが・・・ww
ぜひやってみましょうよ♪
by Yuka (2008-02-24 09:24) 

ミズリン

勝手にトラバ、させてもらいました〜。
by ミズリン (2008-02-24 14:47) 

Yuka

*ミズリンさん
了解しました~。
by Yuka (2008-02-25 07:12) 

odyssea

いや〜イイですねぇ。みんなに愛されそう... とか、
街角の声も皆さんベタ褒めじゃないですか。
さりげなくノロケが入ってるのも新婚さんらしくてイイですね!!!羨

面白そうなので私もやってみましたが・・・
見に来ないでください。。。涙
by odyssea (2008-02-28 16:31) 

Yuka

*オデさん
別にのろけてないですけど、まあ新婚(2年目でも言うのかしら)なので
ゆるしてくださいませ♪
べた褒め・・・してくれる人がいるといいんですけどね~。
唯一褒めてくれる(?)人はまだ帰ってきませんし・・・(汗)。
オデさんの結果。見せてもらいま~す♪
by Yuka (2008-02-28 23:50) 

Yuka

ちなみにトラバの仕方がわからない私であった・・・。
誰か教えてください~。
by Yuka (2008-02-28 23:54) 

hidenosuke

事後報告ですが、トラバさせていただきました。

う~ん、これは「おのろけ」ですよねぇ~(笑)
先日お目にかかった印象では、なかなかいいところを突いているような気もしますが...

あ、ちなみにトラバはですね、当該記事の一番下のURLを自分の編集欄の下のほうにある「トラックバック」のところにコピペすればOKですよ♪
by hidenosuke (2008-02-29 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

新年好!1ヶ月遅れのお祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。