SSブログ

桜まつり [雑記]

猫ちゃんを預けに、実家に帰ってきてます。

猫ちゃんのご飯やトイレなどを買いにホームセンターへ。

写真はその途中に寄った近所の桜の名所です。

亡くなった祖母と来て以来なので、六年?振りかな~。

黄色く見えるのは菜の花です。

今日は風が強くて寒かったです(>_<)
Image898.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

Max

週末、花見に行こうと思っているところに似ていますね~。
もしかして、S県S市ですか???
by Max (2008-04-01 22:01) 

RADA

んー見覚えがある・・・。
by RADA (2008-04-02 00:03) 

Yuka

*Maxさん
もしかしたら、その場所かもしれないですね??
ウチもダンナがこちら(実家)に私を週末迎えに来てくれるので、
そしたら一緒に行こうかなと思ってます。
週末は駐車場待ちが大変ですよね~(+_+)
でもたぶん今週末あたりが見頃だと思いますよ(^_^)
by Yuka (2008-04-02 09:20) 

Yuka

*RADAさん
見覚えがあるのですか~。
結構人がたくさん集まる場所なので、来たことある人は多いのかも??
ここ、夜桜もきれいなんですよね(^_^)
私にとっては小さい頃から家族でよく行った思い出の場所のひとつです。
by Yuka (2008-04-02 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月遅れのお祝い5296 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。