SSブログ

5296 [雑記]

コブクロライブ@武道館に来てます。
あと5分で開演時間。
テンション上がってきました。
ちょー楽しみ!o(^-^)o
Image905.jpgImage909.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

RADA

私もレディオヘッドのライブ&サマーソニックに行きたくて・・・。
by RADA (2008-04-17 22:53) 

Yuka

*RADAさん
好きなアーティストのライブは最高ですよね。
行けるといいですね!
by Yuka (2008-04-19 16:14) 

みやび

生の声とかすごい泣けそうですね!!
結婚式でも使った曲があるので~ライブ行ってみたいです^^
ライブ前のテンションのあがりって半端ないですよね(笑)
by みやび (2008-04-21 17:27) 

Yuka

*みやびさん
生コブクロめっちゃ感動しましたよ~~(>_<)
最初から涙出そうになりました。。本物が目の前に~!って。
武道館行くのも初でしたが、1万人規模だったので、距離が近かったです。
MCはおもしろくて笑いが止まりませんでしたが、
やはり曲は聞かせますね~。
興奮しすぎて?、その日の夜はなかなか寝付けませんでした(笑)。
コブクロライブ、オススメです!
by Yuka (2008-04-21 20:31) 

Yuka

*えんみほさん
niceありがとうございます♪
by Yuka (2008-04-21 20:33) 

Yuka

*ユキさん
niceありがとうございます♪
by Yuka (2008-04-24 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜まつり箱の中身は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。