SSブログ

8888km到達 [雑記]

Image925.jpg

先日4月の終わりに走行距離が計8888kmになりました[ぴかぴか(新しい)]

納車丸1年で、この距離。

当初思ってたより少なかったです。

ガソリン代高騰の影響がかなりありますね[ふらふら]

 

ちなみに昨日までに既に9000kmは越えましたが、

8888kmを気にしすぎててそちらはすっかり撮り忘れました(汗)。

やはり私は天然なのか?

それとも脳ドック行かねばダメかしらん(爆)。

 

週末は引っ越しのばたばたで延びてしまってた1年点検に行ってまいります。

カーナビのTVが映らなくなってしまったので[もうやだ~(悲しい顔)]その修理も兼ねて。

それが終わったら、ディーラーを引っ越し先の近くに変えようかと思っています。

担当のSさん、癒し系でお気に入り(なんじゃそれ?)だったんですけどね~(笑)。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

RADA

8888kmですか!おめでとうございます~♪
9000はまぁいいじゃあいですか(笑)10000は写真に。

ディーラー選びは慎重に♪
うちは・・・サービスさんが凄くいい人なので、
60km離れたDへ行ってます(汗)バカです。
by RADA (2008-05-13 00:04) 

Max

8888kmおめでとう?ございます。
撮影できて良かったですね(^^)

次は、10000/12345が待っていますよ♪
by Max (2008-05-13 15:46) 

マロン

切りがいい数字ですね!私の愛車はまもなく7万キロです(>_<)
by マロン (2008-05-13 16:55) 

りまめ

久し振りにブログ巡りしております。
今までは自分のだけで手一杯でしたので・・・汗

まーたガソリン上がりましたよね~
困りものであります。
今週は点検なんですか?
仕事じゃなかったらディーラーに遊びに行けたのになぁ。。。
ま。さん、代わりによろしく!!
by りまめ (2008-05-17 10:08) 

Yuka

*RADAさん
ありがとうございます~。
次はそうですね、10,000kmを撮るようガンバリマス(覚えてられるか?爆)

ディーラーはそう大して行くこともなければ今のままでもいいかなとは
思うのですが、今の家のすぐ近くに見つけちゃったので、ちょっと覗いて
みようとは思ってますよ。

しかし60kmはなれたところに通われてるとは・・・脱帽です(笑)。
よほどいいところなのでしょうね(^_^)
by Yuka (2008-05-23 10:18) 

Yuka

*MAXさん
ありがとうございます。
次は10,000、その次は12,345ですね。
撮り忘れないようにしないと。特に10,000は(汗)。
まだまだ先のことになりそうです~。
by Yuka (2008-05-23 10:20) 

Yuka

*マロンさん
7万キロですか!すごいですね~。
結構乗ってらっしゃるんですね(^_^)

ウチの車は乗りつぶすか3年目で買い換えるか…。
たぶんかわいくてなかなか手放せそうにもないので、
しばらく乗るとは思います(笑)。
by Yuka (2008-05-23 10:24) 

Yuka

*りまめさん
ご無沙汰?です~。
ガソリン、自宅の方でも実家の方でも変わらない値段になりました。
前は実家の方ではもうちょっと割安だったんですけど。。
(テレビで他県から買いに来る人にインタビューしてたくらいです)
必要経費っちゃそうなのですが、イタイですよね~(涙)。

点検は先週の土曜日、ダンナがひとりで行ってきましたよ!
私は先週半ばから実家にお世話になってるので、行きませんでした(汗)。
暇をもてあましてたみたいなのでま。さん誘えば良かったかな?(爆)
by Yuka (2008-05-23 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。