SSブログ

みんなでドリする? [雑記]

3/10(火)、「みんなでドリする?」というライブに

行ってまいりました(^ω^)

yoyogi1.jpg

 

詳細はこちら⇒ みんなでドリする?ドリブログリボーン

・日時:3月10日(火)19時~(ちなみに「マサト」の日、らしい)

・場所:国立代々木第一体育館

*セットリスト* 

1.島袋寛子(SPEED)
  うれしい!楽しい!大好き!
  go for it!
  JET!!! (振り付け完コピしてました♪)

2.hiroko(mihimaru GT)
  Eyes to me
  晴れたら良いね
  大阪LOVER (本物の大阪弁♪)

3.平原綾香
  未来予想図2~ボサノバver.~(迫力あった♪)
  サンキュ.

4.Crystal kay
  すき (高音めっちゃすごかった♪)
  朝がまた来る

5.一青窈
  SAYONARA
  星空が映る海(ハモリでイントロのみ)  
  あの夏の花火

6.BoA
  笑顔の行方
  LoveLoveLove

7.絢香
  眼鏡越しの空(友情出演:ベース亀田誠治)
  何度でも
  決戦は金曜日 (やっぱり絢香は何歌ってもうまいな~。ぼそっ) 

8.DREAMS COME TRUE+浦嶋りんこ
  MERRY LIFE GOES ROUND (久々にりんちゃんとの絡みが見れて嬉しい♪)
  CARNAVAL

9.DREAMS COME TRUE+浦嶋りんこ+上原ひろみ
  MIDDLE OF NOWHERE (上原ひろみのピアノに鳥肌立ちましたネ)

10.出演者全員
  A HAPPY GIRLIS LIFE

 

とにかく22曲、3時間、めっちゃ楽しかったです(^ω^)

会場がバックコーラスってことで?みんなもけっこう一緒に歌ってたので、

私も終わったころにはのどがカラカラでした。

 

ドリやゲストや関係者の皆様お疲れ様&ありがとうございました!

そしてこのライブを企画してくれた「ヨヨヨ」にとーっても感謝!です。

会場で、ヨヨヨが至近距離にいたので、

相方「ヨヨヨ!」

ワタシ「ありがとー!!」

と言って手を振って来ました♪

本当に、楽しいライブでした!

 

欲を言えば、もっとドリに歌ってほしかったかな~。あと2、3曲くらい。

でもいいです、次があるんで…。

20周年ライブではさいたまと代々木に参戦予定です(^ω^)

 

おまけ話。 

帰り会場から駅までみんなでぎゅうぎゅうになりながら歩いて行く時、

私がお笑いの中で一番好きななだ○武を見つけました。(友○も一緒でした。)

近くを歩きました。ちょっとうれしかった(笑)。

 

ドリにいろんなアーティストに、なだ○武に友○。

とーっても満足な1日でした(^ω^)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 12

Makorin(^_^)v

こんちは!!!!
上原ひろみ大好きなんですけど・・・www・・・ピアノソロなんか聞いてると鳥肌立っちゃいます。。。あと・・・・新しいものに取り組む姿勢もすばらしいしね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-13 12:11) 

Yuka

*nyanさん
niceありがとうございます♪
by Yuka (2009-03-13 18:29) 

Yuka

*Makorinさん
上原ひろみ大好きなのですね!
(Makorinさんの音楽の趣味どんななのかな??素朴な疑問…。)
私テレビで見ておおっと思った記憶はあったのですが、
今回ちゃんと聴いてみて、かなり衝撃受けました。
すごい! その一言に尽きます。
ピアノで美和ちゃんの歌と会話してました。意思の疎通ができてたというか。
とにかく感動しましたよ!
上原ひろみについていろいろ知りたいな~と思いました(^ω^)
by Yuka (2009-03-13 18:36) 

暇なフォトグラファー

ライブとあコンサートって・・・客席から見たことほとんどないかも^^;
ステージ上が多かったから・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-03-13 21:56) 

Yuka

*暇なフォトグラファーさん
ステージ上…。どんなことをしていたのかな??っと気になります~。
いろんなことなさっているのですね!
by Yuka (2009-03-14 01:38) 

Makorin(^_^)v

私の音楽の趣味ですか?????
元ヘヴィメタですけど・・・・・>何か????wwww
最近ジャズ聞き出しました。。。。っていうかジャズしか聞いてなかったりして・・・www

>ピアノで美和ちゃんの歌と会話してました。
ジャズやってる人はアドリブが大事なんだって・・・・だからコレくらいのことは出来るんだと思います。。。ジャズの演奏聞きに行くとほんとすごいですからね。。。
by Makorin(^_^)v (2009-03-14 15:30) 

Yuka

*Makorinさん
ヘヴィメタですか!ちょっと意外…なそうでもないような!?w
ウチの相方と気が合いそうですね~!

彼はMr.Bigのライブに6月に行くらしく、今から既に浮かれてますよ(^_^;)
私もXは好きなんですが…Xってヘヴィメタ??ハードロック??謎。。
それ言ったらMr.Bigもどっちかわからなくなってきた。。。(・ω・;)(;・ω・)

今度カラオケで美声聞かせてください♪(歌わないですか??w)
by Yuka (2009-03-19 03:04) 

Yuka

*ぴーすけ君&ユキさん
ご訪問&niceありがとうございました~♪
by Yuka (2009-03-19 03:06) 

enmiho

わ~、楽しそうなライブですね。
あの二人もいましたか!ほんとに付き合っているんですね~(疑っているわけじゃないけど・・・)見たかったな・・・。
by enmiho (2009-03-19 12:07) 

Yuka

*enmihoさん
こういういろんな人の出るライブは初めてでしたが楽しかったですよ♪
あの二人は人ごみでは付かず離れずで歩いてましたネ(笑)。
by Yuka (2009-03-20 03:26) 

暇なフォトグラファー

大学時代から、ラッパで仕事してました~テレビ、ライブ、スタジオなどなど、20年以上(笑)。親父がしぬまで、そっちが本業だったのです
by 暇なフォトグラファー (2009-03-20 14:40) 

Yuka

*暇なフォトグラファーさん
>大学時代から、ラッパで仕事してました~テレビ、ライブ、スタジオなどなど、20年以上(笑)。
えっ。ずっと写真屋さんじゃなかったのですね(@_@;)
20年以上も音楽を職にしていたとはすごいです~。

ちなみにワタシも学生時代は吹奏楽部でトランペットやってました(^ω^)
卒業してから吹いてないどころか楽器ケースすら開けてな・・(以下自粛)。
by Yuka (2009-03-20 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。