SSブログ

癒しのにゃんこ [雑記]

昔使ってた携帯のminiSDカードを見ていたら、

とある猫の写真が出てきました(^ω^)

 

224.JPG

 

neko.jpg

↑の猫2匹は同じ猫です。

 

ひとり暮らしの時に住んでた家の最寄駅によく出没していました。

とっても人懐こい猫でした。

写真でもわかるように、近寄っても寝てます。

逃げなかったので、見かけると寄ってよく触ってました。

当時賃貸でにゃんことか飼えませんでしたが、

この猫っちにとーっても癒された記憶があります。

久々に見て、懐かしい気分になりました。

 

おまけに、うさぎさん。

003.JPG

 

794.JPG

 

795.JPG

 

797.JPG

うさぎもかわいいな~と思いながらパチリ。

 

当時はお買い物ついでにペットショップに立ち寄り、

猫とか犬とかうさぎとかハムスターとか鳥とか魚とか見て(笑)、

なんとなく癒されていました。

 

今見てもとーってもかわいいですね(^ω^) 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

暇なフォトグラファー

うさぎ・・・オイラ兎年うまれ・・・失礼しましたm(__)m(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-12 17:15) 

ま。

↑という事はワタシと一回り・・・(笑)・・・って、記事と関係ないし。(爆)

上から3枚目のこがかわいい~。子ウサギですかね?
by ま。 (2009-03-12 18:58) 

Yuka

*暇なフォトグラファーさん
うさぎ年ですか?? 意外ですね!(爆)
(とは言っても自分で干支は決められませんからね。汗)
うさぎかわいくていいですね♪
私は、とーっても意外でしょうけど、とら年です。。。w
by Yuka (2009-03-13 01:11) 

Yuka

*ま。さん
ま。さんと暇フォトさんは一回り・・・( ..)φメモメモ

そう、ま。さんもうさぎ年ですよね~。いいな~。
なんかかわいいイメージじゃないですか、うさぎ年って(^ω^)
私早生まれの子がうらやましかったもんです。

私はとら年しし座なんでクドすぎなのです(爆)。
「ねこ」くくりなのはいいんですけどー(^ω^)

ちなみにうさぎさんはみんな子ウサギですよ♪
by Yuka (2009-03-13 01:17) 

ユキ

元気ですか~?
うちはやっと寝返りをするように
目が離せなくてやっかいです(^-^;
by ユキ (2009-05-25 01:10) 

Yuka

*pianoさん、ぴーすけ君さん、猫屋福助(株)さん、
niceありがとうございます♪

*ユキさん
ご無沙汰してます(^_^;)
少々ブログ放置気味になってしまってますが、
元気に過ごしてます~。
お腹のくびれはまだまだだけど。。(笑)
お互い育児がんばり(楽しみ?)ましょうね♪
by Yuka (2009-05-30 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。